雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

キャプチャ撮りに時間がかかった

 更新がギリギリになってしまった。いやぁ、PS5で録画したデータのキャプチャを撮っていたのですが、これが思いの外時間がかかりまして、こんな時間の更新となってしまいました。キャプチャはなんとか撮れたので、明日内容を整理してから記事に反映させていこうと思います。

 本当は今日何本か書き溜めようかなと思ったのですが、やはり平日は厳しいですね。既にキャプチャが撮られていないと書き溜めるのは現実的ではなさそうです。土日に書き溜めるのがやはり一番いいかなぁと。しかし土日は土日で休みたい気もするんですよね。一旦書き溜めようとするとかなりの時間がかかるので、どうしても休んだ気がしないのです。この辺りはいい塩梅に調整する必要があるのかもですね。