雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

ゲームメインのブログが連続更新1周年を迎えた

 今週も無事記事の書き溜めに成功しました。いやぁ良かった。書き溜めておくと圧倒的に平日の負担が減りますからね。これで今週はのんびりできそうです。

 ゲームメインのブログもなんだかんだ毎日更新を続けて1年が経過しました。意外と短かったなという印象です。最初は日曜日更新を目指していたのですが、なんでか毎日更新をしようと思ってしまったんですよね。でも雑記ブログよりも書きやすくて、更新はそこまで苦ではなかったです。更新していくなかでたまにプレイ日記を書いていたのですが、今年に入ってからそれをメインにしようと思い立って移行。今もキャプチャ取りや記事作成に手こずりますが、楽しんで更新できています。画像を使うので見た目も良い感じになりますしね。

 2年目の目標はもうちょっと文章を頑張ろうかなということにしました。適当に書いているわけではないのですが、読み返してみると適当に感じてしまうんですよね。他のブロガーさんの記事とかを読んで、良いなと思うところを積極的に取り入れられたら良いなぁと思っています。2年目も頑張るぞ。