雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

体力回復傾向それと遊んだゲームについて

 体調はなんとか回復傾向。良かった良かった。しかし無理はいけないので、今日ものんびり過ごすことに。朝起きてご飯を食べたら事前ダウンロードしておいた『Returnal』をプレイ。これ、最高に面白い作品です。PS5を入手できたら是非プレイして欲しい作品です。難易度は結構高いし、システムも慣れが必要ですが、理解しだすと面白くなってきます。アイテムがプラスだけでなくマイナス効果を付与してくる可能性があるのは、良いシステムだなと思いました。ちょっと不思議なダンジョンシリーズを遊んでいるようです。

 その後はライザ2のキャプチャ撮りとゲームをプレイ。キャプチャ撮りは意外と枚数が少なくて困惑。結局その後遊ぶことで解消することに。1時間半ほど遊んで終了。まだキャプチャは撮っていませんが、そこそこな撮れ高でした。だから来週中の記事はこれで困らないかなと。明日から仕事で家を離れるので、出発までに最低でもキャプチャ画像をサーバにアップロードしておくところまではやっておきたいと思います。