雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

やる気なし

 休み2日目。暑すぎてやる気でず。今もブログの更新画面を開いたまま何分も経過していました。これはちょっとやばいですね。このままグダグダし続けると、休み明けが大変なことになりそうでちょっと怖いです。明日は作業して週明けの出勤日に備えるようにしないと。

 作業はいつもどおりブログの書き溜め。今日の午後ゲームの録画はしたので、あとはキャプチャを撮るだけです。しかし結構見どころがあるので、これを全てキャプチャし終えるのは相当骨が折れそうな気がしています。目標は1時間。果たしてこれで終わるのでしょうか。終えられればかなりいい状況になるのですが。

 明日中に記事を数本書ければ来週も安泰かなと。頑張ってみようと思います。