雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

鞄の中身をチェック

 明日は久々の出社日なのでいろいろと準備中です。基本は鞄の中に入れているので大丈夫なのですが、逐一鞄から取り出しているものだったり、必要に迫られて一時的に鞄から取り出したままになっているものがあったりすると忘れるんですよね。前にそれで財布を家に忘れてきたことがあります。休日に買い物にでかけた時に鞄から取り出して、そのまま部屋に置きっぱなしにしてしまったんですよね。その日は電子マネーでいろいろ購入したのですが、やはり財布は手元においておきたいなぁと改めて感じましたね。

 なんとなく7月も在宅になりそうなので、在宅時のルールとか改めて確認しておいたほうが良いかもと思い始めました。特に残業関係が気になりますね。勝手な思い込みなんですが、在宅時はできる限り残業はしない方向が良いのではと思ってしまうんですよね。その辺り明日確認しておこうと思います。7~8月は割と戦いの月だと思っているので体調に気をつけて頑張ろうと思います。