雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

生活リズム崩れすぎ問題

 在宅ワークに一時的に切り替わったということもあって生活リズムが崩れ始めています。回復させたいのですが毎回毎回怠惰な感じになってしまって、ズルズルここまで来てしましました。う~ん......通常の出勤状況に戻ったらしんどい事になりそうだ。

 早めに寝ろというわけではないのですが、睡眠時間が通常よりも減っているんですよね。いつもは7時間くらいは確保しているのですが、最近は良くて6時間くらいと少ないです。睡眠不足になると体調を崩すことに繋がると思うので、可能ならしっかりと睡眠は取りたいものです。しかしそれをやらないんだから、良くないですよね。反省。

 6月くらいまでは在宅になると思われるので、生活リズムをしっかりと戻して行きたいです。果たして上手くいくのでしょうか。いけるように頑張らないとなぁ。