雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

体力づくり開始

 8月に突入。早速微妙な体調ですが、気持ち的な問題かもしれないので運動で緩和させることに。使用するのは『リングフィットアドベンチャー』。長年全く運動しなかった結果、体力がゴミカス以下になってしまったので、まずは体力づくりから始めることに。セットリストに体力づくりがあったのでこれを利用することに。

 早速実行して約7分くらいで終了。しかしこれがしんどい7分間でした。特に脚を入れ替えするマウンテンクライマーという運動がドチャクソきつくて終わった後ちょっと吐きそうになってましたwクリア回数はしんどすぎて確認できていませんが、実行中は永遠とも思えるきつさを味わっていました。これはいきなり心を折られかけてますね。明日のセットリストにこれが無いことを祈るばかりですw

 他にも肩こりや姿勢改善なんかもあるので、できそうならこれらもやってみても良いかもと思いました。万年肩こりに悩まされているので、少しでも改善できれば良いなぁ。すぐに効果は出ないと思うので、無理のない範囲で毎日行っていこうと思います。