雑味ある雑記ログ(通称:あるログ)

ひたむきに、そして猛々しく

文具一式を揃えようかと思う

 10月終了。何故かクソ忙しい時期に始めた本ブログですが、現状開始日から毎日更新を行う事ができています。実は他ブログの更新の兼ね合いから、毎回結構苦しんで更新をしているのですが、どんな内容であれ後々読み返すと意外と自身にとって有用な内容が書いてあったりするのです。だから私はできる限り毎日更新を行うようにしています。これからもできる限り毎日更新を目標に頑張って行こうと思います。

www.youtube.com

 勉強の休憩がてらYoutubeを見ていたのですが、しーさーSeasarさんの動画を偶然発見。しーさーSeasarさんは主に文具のレビューをされている方のようでして、その動画はかつて文具にややこだわっていた私の感性をくすぐりました。全体的に落ち着いた雰囲気で、まったり見るのに最適だと思いました。早速チャンネル登録しておきました。

 最近は仕事柄というのも関係して全然文具を使用することがなくなりました。たまにサインや軽いメモをする際にボールペンやシャープペンシルを使うくらいです。なのでここ数年は文具を一切購入していないのです。しかもペンケース含めて結構な安物で構成されており、そろそろ良い歳なんだからそれ相応のものを持っていたほうが良いのではと思ってしまいました。なのでしーさーSeasarさんの動画を参考に、一式を揃えようかなと思いました。

 べらぼうに高価なものは流石に金銭面的にも使用頻度的にも厳しいのでよほど気に入った場合を除いて選択肢から外れそうです。しかしできる限り良いものをチョイスして筆記具を揃えようかなと思います。そして願わくば使用頻度も増やそうかなと行った感じです。早速今日からちょくちょく動画を見て、良さげな文具を見つけてみようと思います。